自己紹介

私は貿易会社で働く20代のOL、彩香といいます。どうぞヨロシク(*’∀’人)
小さい時から体を動かすことが大好きで、最近ヨガにはまっています。

今年の新年の目標は、「女子力を上げること」です!
外見だけではなく、内側からも自分磨きをして、素敵な30代を迎えたいなと思っています。

本当の事を言うと、これ、去年の目標だったのですが、イマイチ達成出来ませんでした。なので、今年こそは!!という感じです。

私、彼氏いない歴3年で、去年も一人寂しいクリスマスを過ごしました。
もちろん年末年始も。。

あ、「一人」って言っても実家暮らしなので、家族と一緒に過ごしました。(*^^*)
なので本当の一人よりは少しマシかな?家族に感謝です☆

周りの友達は、みんな彼氏がいて、よくのろけ話を聞かされるのですが凄く羨ましいです。

自分でも彼氏が出来ない理由をいろいろ考えてみたのですが、このサバサバした性格のせいかな?と思っています。「男勝り」とまでは行きませんが、体育会系の元気な女子です。

でも男性って、愛嬌のある可愛い女の子とか、おしとやかなお嬢様タイプとか、セクシー系な女性とかを好きな人が多いじゃないですか!

だから私、少しでも男性のストライクゾーンに入れるよう女子力アップを目指すことにしたんです!!

メイクとか髪型とかファッションとかもちゃんと流行をチェックしていますし、自分に似合うものを研究しています。

最近、少しずつですが料理を始めました!

実家暮らしだと母親が作ってくれるので、ついついそれに甘えてしまうのですが、週末ぐらいは自分で作ってみようかな、と思って。。
料理本や料理番組、YouTubeの動画などを参考に奮闘中です。

やっぱり料理が上手な女性ってモテますから。
私もいつか男性の胃袋をぎゅっと掴めるぐらいのお料理上手になりたいです。

ちゃんとお料理教室に通った方がいいのかな?
でも、英会話教室にも通ってみたいし・・・
う~ん悩めます。

問題は、「出会い」なんですよね。

私、男性と出会う機会が全然なくって。。。

もちろん職場にも男性はいるのですが、イマイチなんです。(←ごめんなさい)
「あ、ちょっと素敵かも?♥」と思う男性は、既に結婚しています。
よくある話です、はい。

コンパも頑張って行っているのですが、ハズレばかりです。
「コンパは数打ちゃ当たる」と言いますが、一体どのぐらい数をこなせば良いのでしょうか?

もう疲れちゃいました。

私、コンパのノリって苦手で。。。
結構、無理してコンパに参加しています。

あ~~~早く彼氏ほしい!!!